星海瑠衣子の部活日誌(仮)

Vtuber的な、バーチャルゆるふわ青春ガール星海瑠衣子の活動日誌。

【告知】同時視聴のお知らせとnoteを初めた話

みなさま、ごきげんよう。星海瑠衣子です。

本日はお知らせ2点!

 

・note始めました

こちらではあまりメタな話をしない方向性で行こうと思うので、そういう話をするのと創作したもの置き場として運用していこうとおもいます。

モリモリ三題噺とか書いて文章ぢから上げていきたいですわね。

https://note.com/hoshimi_ruiko

 

仮面ライダージオウの同時視聴をやります

youtu.be

 

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzerの同時視聴を7/5(日) 22:00からやります。

私は仮面ライダー完走したのは、フォーゼとオーズくらいなので映画を履修できる機会がなかなか無かったのですが。

ジオウ自体も10話程度しか観てないのですがそれでも大丈夫らしい。

というかまつこ氏曰く全く見てなくても大丈夫らしいのでぜひ一緒に観ましょう!

上記ツイートにありますが現在見放題サービスで見れる作品ではなく500円くらいレンタル料がかかりますが ……それでもよければよろしくお願いします。