星海瑠衣子の部活日誌(仮)

Vtuber的な、バーチャルゆるふわ青春ガール星海瑠衣子の活動日誌。

初配信のおしらせと、ちょっと日記

Q.一学期終わるけど部活なんかした?
A.やってませんね。
 
暑さでへばってるお年頃の星海瑠衣子です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
真面目に、夏休み始まるのに、部活らしいことをしてない。
宿題ひとつ、部活のネタにしようとは考えているのですが…。
 
というわけでそろそろ、星海動きます。
自己紹介配信をします。
機材が整ってないし、不慣れさ故お聞き苦しい点が多々あると思いますが。
ぜひお越しください。
質問もマシュマロにて募集中なのでドシドシご応募ください。
 
そして、顧問のお財布の中身を消費して新しい武器を錬成しました。
一太郎です。
 
 
星海前々から思っていた事がありまして。それが部誌を出したい、薄い本を作ってみたいということ。
顧問が大学生の頃のノートパソコンにはWordが入っていたけども、あまり調子が良くなく。
 
三年ほど前にゲーミングPCを購入したもののそこにはWordは入っておらず、使うこともないので何とかなっていたんですけども。
文芸部を初めてから、何もしていないし。
 
昔読んだラノベでは、三つお題をあげて短時間で書き上げるみたいなのをやってた。私もそれをすれば良いのでは…!?
とりあえず…、顧問が頑張って買ってくれた一太郎くんが無駄にならないようにがんばっていきたい。
夏休みは特訓よ…!