星海瑠衣子の部活日誌(仮)

Vtuber的な、バーチャルゆるふわ青春ガール星海瑠衣子の活動日誌。

活動日誌、あけおめとラジオ

そして、明けましておめでとうございます。
去年は、ゆるくしか部活してませんでしたが今年はもう少し、ゆるいながらしっかりと活動していきたいなあと思います。
 
最近はDJのアニメを観て、DJ初めてみたりとかDTMやってみたりとかも始めてます。
軽音部のアニメとかもみて、やってみたいなっておもって。
今度顧問のギター修理してこようとおもいます。
 
私は基本的にアニメに影響されやすい民故に。何かを初めても続かないことが常なので。
でも、ゆるくいろんな事をループして何周かするころに身についていたらいいなとは思う。
そんな新年の抱負。
 
ここで告知。
ラジオ始めました。
 

 
noteはこちら:

note.com

 
昔からラジオはやってみたかった事なので、ここでやっと出来るようになって少し成長したきがします。
私は褒めて伸びるのです。
初回なので音量面など、お聞き苦しい点が多々あるとおもいますが改善していきたいのであたたかく見守ってください。